【確定】ワンピース1115話ネタバレ:イムは章の最後に登場します

【確定】ワンピース1115話ネタバレ:イムは章の最後に登場します

4.1/5 - (14 votes)

【確定】ワンピース1115話ネタバレ:イムは章の最後に登場します | ワンピース1115話ネタバレに関する初期情報が入っています。 一緒に読んで議論しましょう!

ワンピース 1115話 を次のリンクに投稿する予定です。読んで議論するためにアクセスしてください。 ➡ ワンピース1115話 Raw – 読んで議論する

ワンピース1115話ネタバレ

【確定】ワンピース1115話ネタバレ:イムは章の最後に登場します

– ベガパンクの放送はますます多くの視聴者を魅了します。

続きを読む:  ジニー誘拐の黒幕はサターン聖!?|ワンピース1098話考察

– ベガパンクは、ポーネグリフは空白の世紀に起こった大きな戦いに関する物議を醸す歴史的記録であると言っています。

– それは理想の衝突による戦争であり、ベガパンクはこの問題で誰が正しくて誰が間違っているのかを結論付けることができませんでした。

– エッグヘッドの上で、マーズが覇気を解き放ち、多くの電伝虫が倒され、ヌスジュロが大斬りでパンクレコードを真っ二つに切り、セラフィムを解放する。

– 放送に戻る ベガパンクはボイドの世紀の終わりはジョイボーイの失敗によって特徴づけられたと言い続けた。 しかし、この時代の戦いは世界情勢を大きく変えました。

続きを読む:  【確定】ワンピース1111話ネタバレ「古代ロボットの覚醒」

– 1000年前の世界には多くの大陸がありましたが、空白の世紀の間に海面は200メートル上昇しました。

– ベガパンクは、現在、彼らが住んでいる土地は、かつて存在した大陸の断片にすぎないと言い続けます。 そして、空白の世紀の大戦争はまだ終わっていないため、古代兵器はまだ眠って起動を待っています。

– イムは章の最後に登場します(まだ隠れています)。

更新を続けます! ページを更新して読んでください。

Responses (9)

  1. ナミと結婚してココヤシ村でミカン屋さんを開くのが僕の夢です
    子どもは毎年作ります
    出産したらその場で種付けです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です